あきた舞妓×秋田ずらりバナー

秋田の「食」と「文化」が融合!あきた舞妓がUMAMYとコラボ!!

どうも!4月から『なんでも屋さん』になりました、経営管理部とかいろいろやってる西村です!!

なんにでも首つっこんでいきますよー!
よろしくおねがいします!!!

さぁさぁ、いよいよ始まった【あきた舞妓×秋田ずらり】!
「会える秋田美人」のあきた舞妓さんたちが、弊社運営ECサイト『秋田ずらり』取扱商品の中から、オススメ商品をピックアップしてfacebookで紹介してくれるってゆーステキ企画♪

初回は、千乃葉ちゃんがUMAMYシリーズを紹介してくれたんですよー♪
みんなでご飯を作って食べているというあきた舞妓さんたち!
比内地鶏ガラスープの素、和風さかなだしの素、コンソメ風野菜だしの素をつかって、お料理してくれているんだそう☆

UMAMYだしの素シリーズのカラフルな瓶を持って、撮影にのぞんでくれました!

[space]

[two_fourth class=”” last=”no” ]
舞妓_バランス

おぉっと、秋田らしく、竿燈をイメージして持ってくれてるみたいですよ!バランスがだいじだいじ!!

[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]
舞妓_大丈夫

定まったでしょうか?w

[/two_fourth]

[space]

[two_fourth class=”” last=”no” ]
舞妓_できた

できたね?

[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]
舞妓_キメ

最後はかわいいキメ顔で♪

[/two_fourth]

[space]

[space]

UMAMYだしの素シリーズ!商品ページはこちらから!

[one_third class=”” last=”no” ]
UMAMY 比内地鶏ガラスープの素比内地鶏ガラスープ素

[/one_third]

[one_third class=”” last=”no” ]
UMAMY 和風さかなだしの素さかなだしの素

[/one_third]

[one_third class=”” last=”yes” ]
UMAMY 野菜だしの素コンソメ風野菜だしの素

[/one_third]

[space]

[space]

ちなみに千乃葉ちゃんのおすすめだしは「UMAMY和風さかなだしの素」だそう!

お好み焼きにつかうと、とーってもいい味がでるんですって!!
ほほぅ、やってみよ♪

お次は比内地鶏白湯ラーメンと、相性バツグンのねぎ油!

[space]

[two_fourth class=”” last=”no” ]
舞妓_こう持った方が

良く見える位置をさがしてくれてますねぇー

[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]
舞妓_6修正_こう?

そうかな?千乃葉ちゃんがそうだっていうならそうかな?
[/two_fourth]

[space]

[two_fourth class=”” last=”no” ]
舞妓_早く食べたい

でしょでしょ?早く終わらせてたべよーよw

[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]
舞妓_8修正_キメ

こうですね♪

[/two_fourth]

[space]

[space]

UMAMY白湯ラーメン・ねぎ油!商品ページはこちらから!

[one_third class=”” last=”no” ]
醤油ラーメン比内地鶏白湯ラーメン 醤油味

[/one_third]

[one_third class=”” last=”no” ]
塩ラーメン比内地鶏白湯ラーメン 塩味

[/one_third]

[one_third class=”” last=”yes” ]
ねぎ油UMAMY ねぎ油

[/one_third]

[space]

[space]

秋田舞妓 『千乃葉ちゃん』のお気に入りは?

千乃葉ちゃんのお気に入りは塩味!
あっさりだけど比内地鶏の味がしっかりしていて、細麺にハマっちゃったとのことです!

キラキラしてますねぇ・・・(´▽`)
このまぶしさと一緒に、秋田のいいものみんなにとどけー!
今後はどんな展開が待っているのかっ!?
とぅーびーこんてぃにゅー!

[space]

UMAMYの購入はノリット・ジャポン運営の秋田ずらりよりどうぞ!
秋田ずらり UMAMY紹介ページ

今回、ご紹介頂きました秋田舞妓については下記よりどうぞ!
秋田舞妓Webサイト
秋田舞妓Facebookページ