シュッとしたスマートなオトコになって、女子にモテたいという野望を抱く、 営業企画部・佐々木のダイエットメニューを公開します。

営業企画部の佐々木です。
弊社、眞田がダイエットネタを書いていましたのでボクも触発され、ダイエットネタを書くことにしました。
お腹のお肉が取れにくくなってくる30代に突入。

営業たるものやはりスマートでありたいと思う気持ちもあれば、

正直まだ「モテたい!」

と密かな期待もしているのも事実。

[two_third class=”” last=”no” ]弊社の一部社員では、ただいまダイエットブームが到来!

私もその一人ですが・・・。なかには筋トレマシーンを通販で買い、カッコいい自転車を買い、ついには怪し気な漢方に手を出す人もいるようです
(注:全部同一人物です)。[/two_third]

[one_third class=”” last=”yes” ]伊藤専務[/one_third]

[clear]

3週間で4㎏減! ボクのダイエットメニュー公開

さて、実際にこの3週間で4kg痩せたボクのプログラムをご紹介します。
少しでも参考にして頂けたら幸いです。
ちなみに「そのダイエット法は間違ってる」というご意見は、一切受け付けません!!
あしからず。

週に4日のランニング!

[two_fourth class=”” last=”no” ]sasaki-diet3[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]仕事終わりに会社から約7kmのランニング。八橋周辺をぐるぐるしています。週末の休みは10km。10kmを50分くらいを目標にしています。このまえ調子乗って20km走っちゃいましたが...。
まぁ、

膝が震えました。

[/two_fourth]

[clear]

帰宅後の7分間の筋トレ!

[two_fourth class=”” last=”no” ]N811_chikarakobu500[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]腕立て、腹筋、体幹トレーニング。
iPhoneアプリに映る、ムッキムキのお兄さんに対抗心を頂き一緒に汗を流す。[/two_fourth]

[clear]

一日の摂取カロリーを800kcalに制限!

[two_fourth class=”” last=”no” ]sasaki-diet1[/two_fourth]

[two_fourth class=”” last=”yes” ]基本の食事は野菜と大豆とささみとシーチキン!
朝はヨーグルト。昼は100円で買った袋のサラダに豆腐を乗せて。
夜はサラダにササミかシーチキンをのせて。

ビールも1本に減らしました。

女子か!といわれるほどの食事量ですが、確実に胃袋は小さくなったと思います。一般成人の摂取カロリーの目安は1800~2200kcalだそうですが、
私の目安は800kcal。[/two_fourth]

[clear]

目標は「仮面ライダー」のムキムキ腹筋

目指せ、残り4kgの減量!

目指せ、仮面ライダーみたいな体つき!
ちなみに昨年は、ランニング10km、自転車20km、運動後のプロテイン摂取を休日の度に続け、2か月で8kg痩せました。

男30歳、酒っ腹をなんとかし、仮面ライダーを目指す為にもまだまだストイックにがんばります。

皆様、参考になりましたでしょうか。
これから始めてみようという方、くれぐれも体調管理にはお気をつけください。